ブラス広報室かしましブログ

祝☆上場承認!

こんにちは、経理部 谷です。


上場準備を始めて、はや2年以上…
先日の河合智さんのブログにもありました通り、
東証マザーズ、名証セントレックスより
念願の上場承認!いただきました!!

イチ経理マンとして、まさか自分がIPOに携われるなんて。
最初はモチベーション高く挑みましたが、
「 上場準備ってこんなにも大変なのか… 」
ここまでくるのにとても長く、厳しい戦いでした。
想像以上の作業ボリュームと高過ぎるハードルに
諦めかけたときもありました。
特に直近半年間は色々なものを犠牲にして取り組んできました。
苦労した分、喜びも一入です…涙
まだ終わっていませんが(笑)

a
東証のホームページにブラスが一番上に載っています。
感動ですね☆

これからブラスは社会的に責任が重くなります。
その重い責任に応えれるだけの経理体制でなくてはなりません。
経理部一同気合いを入れて頑張りますよ!
とりあえず第2四半期の開示書類を作成せねば。

3/9(水)の上場日が楽しみですね♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です