ブラス広報室かしましブログ

もうすぐ、花嫁になる

本日もかしましブログをご覧いただき、ありがとうございます。

私のなかで楽しみで仕方なかった2月がやってきました!
今月、私にとって大切な2人が、ついに花嫁になります。


160209-124705_R


1人はブラスの後輩。
もう1人は高校時代の友人。
どちらもブラスの会場で、結婚式をすることになったんです!

後輩は以前一緒に働いていた、豊田のアージェントパルムで。
私にとっては、若手プランナーの頃から苦楽を共にしてきた後輩であり同志とよべる存在。
そして私の結婚式を担当してれたプランナーでもあります。
あんなに泣き虫だった後輩が、本当に見違えるくらい逞しくなり、尊敬する一人のプランナーに。
そして大切なパートナーと出会い、さらに輝いている彼女が花嫁になります!
きっと妹が嫁いでいくような気持ちに近い感覚なんだろうな…としみじみ…。
本当にただただ感慨深く、嬉しさで一杯です。

そして高校時代の友人は名古屋市にあるヴェルミヨンバーグを選んでくれました。
「料理が美味しいところを探してて、ここにしようかなと思うんだけど…」
と報告してくれたときには、私も自信満々で「絶対いい式になるよ!」と即答!
実は高校時代の仲間内で、同じブラスグループの姉妹店オランジュベールで挙げた友人も…ブラスの知名度も広まってるなーと改めて実感します!
なにより花嫁として、純粋な気持ちでブラスの会場を選んでくれたことに心から感謝ですね。
高校ではお互い陸上部に所属し、3年間共に汗を流し
(といっても私はマネージャーだったので、汗など流すこともあまりなく…笑)、
卒業後も同じバイト先で勤め、青春時代真っ只中を共に過ごした仲。
なので高校時代、バイト先の仲間との久々の再会も楽しみの一つです!
そしてヴェルミヨンバーグにゲストとして訪れるのも初めてなので、どんな式になるのかなーと本当にワクワクが止まりません♪


きっと2人とも間違いなく、 素敵な花嫁になっているんだろうな、2人らしさがつまった結婚式になるんだろうなと楽しみで仕方ありません!
なにより彼女たちのキラキラした笑顔をみたら、きっと言葉にならない想いがこみ上げてくると思います。一瞬一瞬をこの目に焼き付けてこようと思います!

それぞれの新郎新婦にとって最高の1日になりますようにー

改めてブラスウエディングの良さを体感できる素敵な2月になりそうです。
次回のブログではまたその感想を伝えできたらと思います♪

吉田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です