ブラス広報室かしましブログ

朝食

こんにちは。
突然ですが皆様は朝食は毎日何を召し上がっていらっしゃいますか?

私は独身で一人暮らしをしているのですが、
朝食を作るのが億劫で
ここ1年くらい

トースト3日連続→カ〇リーメイト4日連続→
トースト3日連続→カ〇リーメイト4日連続→…

のすさんだループです。

毎日これでは寂し過ぎる!
もっと凝ったものを作ってみよう!と思い

先日人生で初めてガレット(のようなもの)を作ってみました。
garetto

見た目はうーん…(汗)ですが、味はおいしかったです。
なによりがんばって朝食を作ると、生活にめりはりを感じるし
その日1日頑張ろうと気合が入ります。

朝食に限らず
ちょっとしたことでもいいからいつもと違う事をしてみると
生活が豊かに感じて楽しいですね。

これからちょっとずつプライベートも充実させて
お仕事をがんばっていきたいです。

門川

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です