ブラス広報室かしましブログ

カタチに残すこと

こんにちは!ささきです

準備段階では
予想していなかったできごとや
忘れられないエピソードなど
結婚式当日はたくさんあると思います

そんなかけがえのない瞬間を写真やDVDなど
「カタチに残す」
すごく大切なことだと思います

先日ですがお願いしていたものが
完成したと連絡がありました

それがコチラです!

150204-114943_R


「アフターブーケ」と言って
生花のキレイな状態を
そのままに再現して残せるもの

数年前、母も姉の結婚式でもらった
花束をアフターブーケにしてもらい
嬉しそうに話してくれたのを思い出しました

この素敵な花束は
プランナーとして最後に担当させてもらった日
オランジュベールの皆からプレゼントとしてもらいました

151031-171413_R

「ドライになるのを選びました」と言ってもらえたのですが

自分にとっても特別な日で
皆の気持ちが嬉しくて
担当をした際や皆と過ごして感じた
幸せな気持ちを忘れないように
その瞬間や気持ちも一緒に

「カタチに残そう」

と思いました

きっと見るたびに

担当した時の想い出-
皆との大切な想い出-

色んなことを思い出すんだろうなと思います

時間をかけて想いをこめて
結婚式の準備してきた
大切なかけがえのない1日

想いを忘れないように
いつでも思い出せるように
その時の想いも一緒にカタチにぜひ残しませんか?



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です