ブラス広報室かしましブログ

Hello,my sister&baby

大好きなケーキを買って、2年前まで住んでいた街に向かいました。

hello,baby1

いいお天気の日で、足取りも軽く♪

逢いたい人たちがいました。

hello,baby2

おとうさんとおかあさんのもとにきて、まだ3か月。

hello,baby4

秋に生まれたばかりの、スーパーウルトラ可愛い女の子


小さい・・・
可愛い・・・
つるつる・・・
可愛い・・・

そして、その母!

hello,baby5

わかすぎ あや(広報室)!



パンパンのお腹で9月までバリバリ仕事をしまくっていたわかすぎ。
wakasugi

wakasugi2

11月に無事、出産致しました!!!

わかすぎのニックネームは「ぺっぺ」もしくは「シスター」
何故シスターか。。。。

それは、入社当初、ブルーブランで私に似ている似ていると言われたから。

sister

sister2
(嗚呼、懐かしい。もう9年くらい前の写真ですね)

2年目の私がわかすぎのトレーナーでした。
たくさんお店があり
たくさん新入写真がいる中で
出逢えたことは本当に奇跡的と思える―わたしにとってそんな存在。

店舗が離れても
職場が離れても 
9年間 繋がり続けて
たくさんのたくさんの時間を一緒に過ごしてきました


そんなわかすぎのこどもです。

「もう・・・・もう・・・・気分は     伯母」

どんなことでも完璧にこなすわかすぎでも
子育ては、想像できないことだらけだと言っております。

新米お母さん、頑張れ!(でも頑張りすぎてはいけないよ)
そして、早く、戻ってきてね。(首を長くして待ってます)


本日のブログ担当は、広報室のむらでした。

Hello,baby3

なんだか居心地が悪そう↑ 次はもっとうまく抱っこするからね。












株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です