ブラス広報室かしましブログ

チェッカーというらしいです

株式会社ブラスは3月9日に無事、東証マザーズ&名証セントレックス市場に株式上場することができました。

当日、セレモニーに参加させていただいたので、そのときの写真をお見せしたいと思います。

東京証券取引所にある、電光掲示板のグルグル情報がまわっているモノ。
あれは、「チェッカー」というらしいです。
普段は上場各社の最新株価が掲示されますが、
セレモニー時間に限っては、上場した会社の名前だけを表示してクルクル回してくれるのです。
IMG_0930

セレモニースペースでは名古屋からから駆けつけてくれた、たくさんのスタッフ、パートナー企業さんが拍手で迎えてくれました。
3月9日ですし、卒業式に参加しているような気持ちになりました。
IMG_0927


でも正しくは、
卒業ではなく、始まりの日です。
これまで以上に社会的責任を意識していかなければいけないステージに変わりました。

この日からブラスは第3章にはいったのかな?
いったい第何章までブラスは躍進していけるかな?
楽しみです。

これからもいい時代も悪い時代も繰り返しあると思いますが、
ぜんぶブラスらしく笑いと涙で乗り越えて、
前進成長していきたいと思います。

スズキリュウイチ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です