ブラス広報室かしましブログ

上場後の反響

こんにちは、経理部 谷です。


様々なツールにて
ブラス上場達成をお伝えしていますが、
まだまだ余韻に浸りたい!(笑)
そんな訳で今回も上場達成話です。

3月9日を迎えてから、会社ではもちろんですが
私の友人、家族にも大きな反響がありました。
特に両親は専業農家をしているので、
株式市場にはこれまで全く興味がありません。
2年前に上場準備の話をした際は、
「上場?なにそれ?」ってな具合で…
ところが先月実家に帰ったとき
「どこの市場に上場するの?1部?2部?マザーズ?」
と質問されたのにはビックリ!
勉強してるやん(笑)

社長の上場達成ブログをみる母親の姿がなんとも嬉しそうで、
それだけでも頑張って良かったな~と思う瞬間でありました。

a
これがブラス上場元年の経理部メンバーです。
皆よく頑張りましたね!

上場を目指すことが決まった年、伊勢神宮に参拝に行きました。
丁度その頃伊勢神宮は式年遷宮で、ブラスの上場達成を祈願。
無事達成できたということで御礼参りへ
b
伊勢神宮のパワーもあったのかもしれないですね♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です