ブラス広報室かしましブログ

ブラス夏祭り

「ひとりでも多くのブラスファンをつくります
ファンづくりこそ企業永続の基です」

ブラスラブにある内容です。


8月はブラス夏祭りが各店舗で開催され、
本社メンバーも元プランナーが多いので
各店へ里帰りして、ブログにもアップされていますね。


私もルージュブラン・マンダリンポルトへと里帰りしてきました。


結婚式をされた新郎新婦を私たちはブラスファミリーと呼んでいます。
ブラスファミリーの皆さまが、毎年夏祭り撮影会を楽しみに
参加してくださっているように、
私たちブラススタッフも皆さまの元気な姿に会えることを毎年楽しみにしています!


ルージュブランでは時間帯が合わず、
担当させていただいたファミリーにはお会いできませんでしたが、
なかなか店舗へ行く機会がないため、にぎやかな雰囲気を直接みることができ、
ブラスのよさを改めて感じることができました!



マンダリンポルトでは、私自身もブラスファミリーなので、
撮影をしてもらいに参加してきました。

4歳の息子も撮影会のことを、写真を撮る祭りだと、
なんとなくわかってくれているようで
また来年が楽しみになりました^^

今年も担当させていただいた皆さまにお会いでき、家族が増えていたり、
お子さんの成長に驚いたりと、同窓会のような感覚です。


ブラスファミリーの皆さまがこれからも末永くブラスファンでいただけるように、
本社スタッフとして日々の仕事を頑張っていこうと改めて感じた井上でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です