ブラス広報室かしましブログ

本日、花嫁になります

8月も残すところあと2日…まだ残暑が厳しいですが、少しずつ秋の気配を感じてきました

この夏は同期の結婚式ラッシュです

image1_R

マンダリンアリュール清水支配人の結婚式も
本当にあったかくて素晴らしくて、挙式からお開きまで涙、涙、涙でした
(年々涙腺が脆くなっているとひしひし感じます…)

そして今日もまたひとり、大切な同期が花嫁になります


結婚式が大好きで いつもまっすぐに向き合う、
誰からも愛されるウエディングプランナー

同期の中で一番熱い想いを注いできたんじゃないかと思える、
尊敬してやまないウエディングプランナー

そんな彼女が今日、花嫁になります


そして新郎は豊田アージェントパルム時代、数ヶ月だけど一緒に働いたことのある先輩
真似しようと思っても真似できない、熱量と発想力、底なしのタフさ…
本当に突き抜けた、とてつもなく偉大な先輩です


そんなふたりの結婚式、すごい1日になる予感しかありません

きっと想像をはるかに超えて、花嫁は美しいと思います

そしてふたりらしい、笑顔と涙あふれる1日になると確信してます

心からBIG WEDDINGを楽しんできたいと思います


VM0408L_4313_R_R

また社長ブログマンダリンポルトブログでその様子がUPされると思いますので
ぜひCHECKしてみてくださいね☆

吉田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です