ブラス広報室かしましブログ

思い出

早いもので8月も最終日
2016年もあと4か月となりました
今日が夏休み最終日
お子さまの宿題に追われていらっしゃる方もいるのではないでしょうか

たまたま携帯の写真を見ていたら
この夏 意外にたくさんの写真を撮っていました

IMG_1129_R

IMG_1456_R

IMG_1541_R



娘たちの空手の全国大会
バーベキュー
かき氷を食べて
ブラスの夏祭り
花火
地元のお祭り
近場ですが家族で出掛けた写真

その時はなんとなく撮影したものが
こうしてみると
娘たちの笑顔
がんばっている姿
楽しかった思い出がよみがえってきます


個人的な話になってしまいますが
来月結婚して11年目を迎えます
その時のこと
さすがにすべてのことを思い出すことはできません
あの時の笑顔
あの時感じた想い
流した涙

記憶の中…も良いですが
こうして時間が経つと
記録に残してあるということに感謝します
写真一枚に込められた想い
その時は気付かなかったこと
たくさんの想いに触れることができます


結婚式を迎えられる皆さんには伝えたい
記録は残しましょう
画像はもちろん
映像として

その時は何気なくかもしれません
でも時間が経つにつれて
かけがえのないものにきっと変わるはずです

IMG_1095_R


【 林 和正 】

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です