ブラス広報室かしましブログ

ドレスショップは、楽しい!

急激に気温が下がって、着るお洋服に悩みますね。
みなさん、体調崩されないようにお気を付け下さいね。

今日のテーマは、「ドレスショップは、楽しい!」

―ということで・・・

先日、撮影準備でB.DRESSERに行ってきました!
VM0408L25237_R


撮影のたびにモデルさんが着るウェディングドレスやタキシードを選びにお邪魔しているのですが、ドレスショップって、足を踏み入れるだけでワクワクして満たされた気分になります!
VM0408L25110_R

非日常の空間ですよね。

VM0408L25021_R


今回悩みに悩んできめたのは、こちら!
2FullSizeRender_R

FullSizeRender_R


今回は、少しだけいつも選ばないものも選んでみました!
撮影が今からとっても楽しみです。

また写真が仕上がったら、ご報告させていただきますね。


本日の担当は、広報グループの野村でした。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です