ブラス広報室かしましブログ

welcome back

みなさま、こんにちは!

急に気温が下がり寒い日が続いています。
お風邪など召されていませんか?

かしましブログを読んでくださっている方は、きっと
「夏祭り」や「クリスマスディナー」など各ゲストハウスで季節ごとに
開催されるイベントに参加されたことがあると思います。

でも、なかなか機会がなくて参加できないでいると
結婚式を挙げた会場から足が遠のいてしまうのではないでしょうか?
担当プランナーとの会話も弾むのかな…なんて心配もあったりしませんか??

でもでも、ご安心ください!
あなたの担当プランナーは、けっこういろんなことを覚えています。

というのも・・・・

私も数年前にブルーレマン名古屋で結婚式を挙げました。
担当プランナーは、鈴木温子プランナーでした。

ブラスの社員だというのに中々都合が合わず、夏祭りへの出席率は…
夏祭りで購入したアルバムもさみしいものです。。。

そんな私たちの結婚式のことを鈴木プランナーは覚えてくれているんです。
私自身もすっかり忘れてしまったことも覚えてくれています。

先日も「あおいさんのプロフィールの性格紹介は、素直って書いてあった」と。
家に帰って席辞表を引っ張り出し、プロフィールの項目を見ると
本当に「すなお」と書いてありました。
(自分で素直って書くのか?!という突っ込みも聞こえてきそうです。スミマセン笑)

pp

たくさんの結婚式を担当しているプランナーは、自分たちのことを覚えているのか?
答えは「YES」です!!

ブラスでは多くの場合、
打ち合わせから結婚式当日まで一人のプランナーが担当します。
一組一組を大切に、それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を
という想いをもったプランナーばかりです。

だからご安心ください。
少し先ですが、来年の夏祭りは参加してみませんか??
近くにお越しの際にはお気軽に会場にお立ち寄りくださいね!

今日のブログ担当はプランナー経験のない私だから書けるブログになったかな…
と、ちょっと満足している 広報 やまがたでした。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です