ブラス広報室かしましブログ

Life is good !

いつもかしましブログを見ていただきありがとうございます。
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。
私の住んでいる岐阜はまだ雪が残っております。

先日、テレビを何気なく見ていたら

「Life is good」という言葉を耳にしました。

無性に耳に残ったこの言葉。
日々に追われ、ついつい辛いことや嫌なことを記憶にとどめてしまいがちになる私にとって、
すごく必要な言葉のように感じました。

日常で拾ってしまう悲しみや辛さを一掃してくれるような言葉でした。

たとえ今、重く苦しいことが目の前をふさいでいても、
きっといつかは目の前が明るくなるのかなと思います。

年末、少し重荷を感じることがありました。
年始、家族みんなで体調を崩して『ついてないな』と思うことがありました。

でも今、重荷を感じていた荷物を少しずつ下ろすことができるようになってきて、
改めて年末年始を振り返ってみると、
家族みんな(ほぼ)元気になったし、体調を崩したおかげて一緒に家でゆっくりできたし、
今までにないのんびりとした時間が過ごせたのではないかなと思えるようになりました。

「Life is good」
【人生はすばらしい】

2017年の合言葉は、これでいこうと思います。
IMG_4593

2017年
娘も小学生になります。
先日ランドセルも届きました。
IMG_4607

彼女は人生を全力で楽しんでいます。
その姿を見習って、私も楽しんでいきたいです。

店舗管理部のまよこと川崎でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です