ブラス広報室かしましブログ

ブランリール大阪OPEN

みなさん、こんにちは!

春らしく暖かな3連休でしたが、
今日は冷たい雨の一日でしたね

先週末、ついにブランリール大阪で一組目の結婚式が行われました!!

関西進出の第1号店として大阪へ出店されたブランリール大阪、
ここから更にブラスの輪を広げていってくれることでしょう!!

結婚式の様子は店舗のブログでも紹介されていますので、
ぜひチェックしてみてください!


そして、来週には入社式があります
またまた50名もの仲間が新しく増えます!
全社員で盛大に迎えてあげたいものですね!


新入社員のキラキラした姿を見ながら
私も新たな気持ちで新年度を迎えたいと思います


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です