ブラス広報室かしましブログ

大切な人の結婚式

こんにちは、広報の川合です。
私事ですが、今年は大切な人がたくさん結婚します。

「プロポーズされました!」
「今度、両家の顔合わせです」

結婚に向けて、一歩ずつ進んでいく様子を身近で見ると私も嬉しい気持ちになります。

そんな「今年結婚する大切な人」の一人が私の弟。
なんとブラスの式場で結婚式を挙げてくれることになりました。

結婚が決まる前から、
「結婚式の人気シーズンは春と秋だよ」
「1年前には式場見学に行ったほうがいいよ」
「遠方ゲストがいるなら、午後式がおすすめだよ」
と、会うたびに結婚式についてのアレコレを説明していた私ですが、結婚が決まってからはそれがさらに加速しています(笑)

「親族席はこういう順番にしよう」
「家族の出番を作ろう」
「メインをソファ席にするのが流行ってるよ」
「人前式はこんな進行にしよう」
など。周りにいた家族には「結婚式の打合せしてる」と笑われました。

でも、私にとって「大切な人がブラスで結婚式を挙げてくれること」はそれほど嬉しいことなのです。

私の父と母もブログをチェックするほどのブラスファンなので、きっと結婚式を楽しみにしてくれています。
周りの親戚も「すごく良い式場って聞くから、出席するのが楽しみ!」と言ってくれています。
それもまた嬉しいです。

そして、来週はついに前撮り!
「前撮りに家族も呼んで一緒に写真を撮ろう」
「おそろいのコーディネートをして私服で前撮りもおすすめだよ」
と、ここでもでしゃばっている姉ですが、それを素直に聞いてくれる弟とお嫁さんに感謝して前撮りを楽しんで来たいと思います♪


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です