ブラス広報室かしましブログ

新入社員歓迎旅行2018

こんばんは、江端です。

先日、毎年恒例の
新入社員歓迎旅行2018
が行われました。

新入社員研修が終わり、一回り大きくなった新入社員。



14期生のみんなです。
みんな笑顔が素敵ないい子たちばかりです。
ブラスラブ「明るくにぎやかな大家族主義の運営をします」
とあるように、全社員で新入社員を歓迎しました!!

これからは、責任を持った一人の社会人として自覚を持って
それぞれ、頑張っていってほしいです!

詳しくは、河合達明の笑いと涙のブライダルブログでご確認ください。



P.S.
そんな中、自分の時はどうだっけと思い返しみました。

今回の旅行では、なんと、旅館の全部屋を貸し切り、さらに別館まで使うという感じでしたが。

10年以上前の旅行では、男性は大広間でみんなで寝るという
まるで部活の合宿のようでした。


この時の旅行もとても楽しかったです!!
変わらないものも大切ですね。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です