ブラス広報室かしましブログ

春の総務部報告

新緑の5月に入りましたね。
ブラスも新入社員を迎えて早一か月が経ちました。
先日店舗へ電話をかけると、新入社員のプランナーが対応してくれました。
電話の後、○○年前の新入社員時代、かかってくる電話に緊張しながら対応していたことを思い出しました。
最近の総務部の出来事をいくつか報告します!

4月中旬から同期の矢坂が育休より復帰し、同じ総務部として一緒に仕事ができることになりました^^
産休に入る前は同じ本社ではあったものの、部署が違っていたので一緒に仕事をすることがなかったのですが、
入社以来初めて一緒に仕事をすることになり、復帰を心待ちにしていました!

総務部には同期の稲山もいるので現在同じ部署に3名の同期がいます。
月日を経て、同期と一緒に働けることが、さらに仕事へのチカラにもなります。
そして、同じく4月に受付担当のゆっことずっと本社にて支えてきてくれた薫さんの2人が産休にはいることになりました。
体調に気をつけて元気な赤ちゃんの誕生報告を待っています!!
さらに5月より総務部ネットワーク担当で衣笠さんが入社されました。

(⇒後日ご本人よりきっと紹介ブログがあるかと思います)

なかなか表に立つことがない部署ですが、これからもそれぞれの個性を仕事へ生かし、

部署のパワーアップをしていきたいと思います。(井上)

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です