ブラス広報室かしましブログ

もうすぐ6月

こんにちわ!経理部の野田です!

もうすぐ6月ですね。
梅雨入りももうそろそろ、気持ちがどんどん沈んでいく感じがするような、
あまりいいイメージのない時期がやってきます。
でも私は、一昨日からすごく6月が待ち遠しくて仕方ありません!
なぜかと言うと、
人生初の速度制限にかかってしまったのです。。。
速度制限常連の友達がいるのですが、
いつも他人事のように大変そうだな~と軽く捉えていたのですが、
これは大変どころか、ストレス溜まりまくって最悪ですね。
やっと共感ができました。

実はそんな友達と昨日遊んでいまして、
旅行の予定を立てようと友達の携帯でいろいろ調べていたら、
なんと!その友達まで速度制限にかかってしまったのです。。。
さすが、常連さんです(笑)
その日は、碧南まで夜ご飯を食べに行こうとしていたのですが、
とりあえずWi-Fiを求めてカラオケに駆け込み、
店員さんに勧められるがままにフリータイムで思う存分歌ってしまい、
結局近所のうどんを食べて帰りました。

速度制限のせいなのか、
行き当たりばったりのわたしたちだからなのか、
当初の予定とは全く違う過ごし方にはなりましたが、
それはそれで楽しく、充実したよい一日になりました!

6月まであと4日!!!
仕事をしていたらあっという間に時間は流れていくと思うので、
今週も精一杯頑張りたいと思います^^

お読みいただきありがとうございました♪

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. r : 2018年6月3日 2:22 AM

    祝6月!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です