ブラス広報室かしましブログ

暖冬

こんばんは。

最近は花粉が飛び始めてきたので春の訪れを感じます。

今年の冬はあっという間という感じでした。
そう感じるのは何より、暖冬の影響が大きいと思います。

普段の生活を送る程度には、むしろ暖冬でとても快適でした。

ただ、皆さんご存じ山ガール?の私は
当然、冬も山へ行きます。

夏の山を登るのも大好きですし、
冬の山を滑るのも大好きです。

それが今年は、暖冬の影響の雪不足のせいで、
一度も山へ行くことがありませんでした。

雪を見ない冬は初めてです。

滑りたい衝動を抑えられず何度も山へ足を運ぼうとしましたが、
ベストコンディションではない山に行くのは失礼ではないか。

やはり、山だって最高のコンディションで出迎えて
私たちに思う存分楽しんでもらうのが本望だろう。

と、色々と考えているうちにいつしか冬の終わりを迎えました。


地球温暖化は進んでいるので
この先も暖冬からは逃れられないと思いますが、
来年こそはゆっくりと時間を作って
北海道や、海外など、
ベストコンディションで迎え入れてくれる山へ行きたいなと思いました。

経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です