ブラス広報室かしましブログ

年賀状から感じたこと

かしましブログをご覧の皆様こんにちは。
採用教育担当室の逵原です。

2021年、早くも2週間が経ちましたね!
2020年を思い起こしてみるとコロナが流行し
家族や友人と会う機会も少ない一年となりました。

なかなか会えなかった分、
友人や親戚へ年賀状を出すことにしました。

相手のことを思いながらメッセージを書く時間はとても楽しくて
年に一回だれかの事を思い返せるのっていいなあと思いました。

友人から届く年賀状にも
前撮りの写真や子供の写真が載っているのを見ると
嬉しい気持ちになりました。

オンラインツールが発達し
とても便利な世の中になっていますが
たまには手紙やはがきなど手書きで誰かに想いを届けることって
とても大切だと感じた年明けでした^^

とは言え、やはり会って顔を見ながらお話できるのが一番です。
2021年コロナが終息した暁には
友人や家族にたくさん会ってお話したいなと思います!

そして、もう間もなく就職活動が本格的に開始します!
ブラスも今はオンライン上でインターンシップを行っています。
オンラインのおかげで全国各地の学生さんに参加いただけるので嬉しい反面
やはり直接会ってお話することで伝えられる想いやブラスの魅力もあると感じています。

早く学生さんとも直接お会いしたいなと思う逵原でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です