ブラス広報室かしましブログ

今年の目標、一つ叶う

各店の公式サイトに「挙式レポート」というページがあるのはご存知ですか?
新郎新婦様にご協力いただき、会場の決め手や準備段階の様子、結婚式の感想をご紹介しています。

「素敵な会場と温かいおもてなしに感動して会場を決めました」
「私たちのどんな要望にもプランナーさんが“やりましょう!”と言ってくれて心強かったです」
「コロナ禍で結婚式を挙げるかどうか迷いましたが、本当にやってよかったです」

などなど…
読んでいる私が思わず涙ぐんでしまうような、素敵なエピソードがたくさんあります。

この挙式レポートを、もっと多くの方に見て欲しい!という想いから、インスタグラムで挙式レポートをアップするのが私の今年の目標の1つでした。


そして、ついにその目標が叶いました!






同じ部署の前村さんに協力してもらって形にしたインスタグラム版挙式レポート。
結婚式当日の様子がイメージしやすく、新郎新婦様の想いが伝わり、さらにヴェールノアールらしいオシャレで素敵なレポートが完成しました。


コロナ禍で結婚式を挙げようかどうか悩んでいるカップルのみなさまが、「やっぱり結婚式っていいよね」「コロナでもこんなに素敵な結婚式が出来るんだな」そんな風に思ってくれたら嬉しいです!

これからも、ブラスの良い結婚式をどんどん発信していきたいと思います。

広告制作室
川合 しほ

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です