ブラス広報室かしましブログ

私の夏祭り

こんにちは店舗開発室の小林です

朝晩が冷え込むようになり秋の訪れを感じさせてくれていますね

さて、ブラスではこの夏【夏祭り】というイベントが各店舗で行われましたが
私も在籍していた羽島のヴェールノアールの夏祭りに参加をしてきました

夏祭りとはその店舗で結婚式を挙げて下さった新郎新婦さんに参加していただき
写真を撮りそれが毎年1枚ずつ家族の成長とともに記録に残る
そんなイベントなのです

コロナ過の為、例年より規模を縮小しての開催ではありましたが
感染対策も万全の中で沢山のご家族が帰って来てくれました

担当して10年近くが過ぎても来てくださる方も沢山いて下さり
結婚式当日のことが私も思い出され懐かしい気持ちと共に初心にかえらせてくれます


私自身もヴェールノアールで結婚式を挙げておりまして
当日は家族と私も写真を撮影いたしました

中々、家族みんなでちゃんとした写真を撮影する機会もなく
この写真が毎年、楽しみであり
増えることに子供の成長も感じております


結婚式は人生の中でも特別な1日
そんな日を迎えた場所と人を何年たっても感じられるこのイベントが私も
入社してからとても大好きで大切にしています

来年再来年と今後も沢山の家族にそう思ってもらえるように
そして来年こそはコロナも落ち着きお越しいただいた皆さんともっと楽しめる日でありますように☆


小林

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です