ブラス広報室かしましブログ

この一年を振り返って

皆様、こんにちは!
広告制作室の守山です。

先日、全社員が参加する社内ミーティングがオンラインで開催されました。
この一年を振り返っての総評や、個人やチームの頑張りが認められる表彰など、内容が沢山つまった約3時間。

私もこの一年を振り返りました。

私たち、集客を担う部署からすると、コロナ禍でとても大変な一年でした。
でも、コロナ禍だからこそ、ブラスの強みを出せる一年だったとも思います。
それをどれだけ広告でしっかり見せれたかは、正直分かりません。
ただ、本社勤務でありながらも、広告をつくる立場として、自分の担当する店舗と一緒に「チーム」として頑張ってきたつもりです。

そのチームである店舗のプランナーやシェフたちの頑張りが認められることは、本当に嬉しかったです。
母のような気持ちで、「〇〇ちゃん、沢山の担当をしていたもんな…」などひとりひとりの顔を思い浮かべながら発表を聞いていました。

それと同時に、10月から産休に入るため、一度はこの仕事から離れてしまうので、もうみんなと働けないと思うと寂しい気持ちでいっぱいになりました。

「また必ず戻ってきます」「すぐに戻ってきます」と周りの人には言ってますが、また店舗とも力を合わせて、「ブラスの良さ」を伝えられる日を楽しみにしています◎

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です