ブラス広報室かしましブログ

姉の結婚式

こんにちは、店舗開発室 矢澤です!

8月1日にブルーレマン名古屋にて結婚式を行った私ですが
ブルーレマン名古屋のことを知ったのはもっと前でした。

それは入社した5年ほど前よりもさらに前。
2014年でした。

知ったきっかけは姉の結婚式でした。
当時はブライダルと全く関係のない
建設会社で働いていました。

そんな時に姉から招待状が届きました。
当時私は東京で働いていたため姉との会話は
年に1回あるかどうか。
全然モテないと思っていた姉からの招待状に
とても驚いたのを覚えています。

列席経験がほとんどなかったため結婚式場に興味津々。
ブルーレマン名古屋の会場を見て
「とても素敵だな、いつかここで自分も…」
と思ったかどうかは怪しいですが
とても印象に残る式でした!

そんなブルーレマン名古屋との出会い。

当時は全然結婚式場で働くとは考えもせず
姉の担当プランナーさんと同じ社屋で働くなんて思いもせず
不思議な縁を感じています。

あれから7年の時が経ち私の結婚式。
姉も私は全くモテないと思っていたらしく
相当驚いていたようです。
(家族で一番驚いていたのは母親)

結婚式を終えて姉とも会話をしました。
それは数十年ぶりとなる30分を超えるくらいの会話。
数十年ぶりに会話する中でも姉は弟よりも自分の子どもたちに
気を配っておりすっかり母親になっていました。

「結婚していなかったらこんな一面に気づかなかっただろうな」

やっぱり結婚式はいいものですね~
あげるかどうか迷っている人は絶対に挙げるべきだと
感じた矢澤でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です