ブラス広報室かしましブログ

0.0001秒の記録映像

みなさんこんにちは

情報管理室の竹内です


先日、総務部長の七五三撮影に行ってきました



かわいくて終始にやにやが止まりません


タイトルの0.0001秒の記録映像

今回は映像の話ではないです・・・

個人的な考えですが

写真は0.0001秒の記録映像なんですよね

映像であれば
音声もあり、動きもあり
様々な情報から記憶をフラッシュバックさせますが

写真は
音声もなければ、動きもしません

決められた画角の中でどんな情報を入れるか
これによって見た時に生まれる会話が変わります

「この時こんなことあったよね」
「実はウラではこんなことがあって」
「〇〇さんがあんなこと言っててね」

結婚式でもアルバムに残される方が多いと思いますが
そんな振り返り方もいいですよね



ちりんちりんやりたーい

一目散に走った先に
神社の鈴と間違えて
提灯の紐をちりんちりん

この写真を見て3人で笑ったことを思い出しました

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です