ブラス広報室かしましブログ

同期の送別会

みなさんこんにちは!
コールセンター室の山本です。

私の同期の子が結婚を機にブラスを退社することになり
先日彼女の送別会が行われました。

私たちは2012年入社
彼女は約11年半ブラスで勤めました。

三重や静岡の店舗でウェディングプランナーとして働き
その後本社で採用チームとして第一線で活躍しておりました。

彼女は太陽みたいに明るく、少し話すだけで人の良さを感じることができる
裏表もなく、社員だけでなく会社から愛されるような存在でした。

そんな彼女の送別会です。

美味しい料理を食べながら、彼女の思い出話に花を咲かせ
これからの彼女を応援する。

送別の歌をプレゼントされて思わず涙を流す。


私はなんだか彼女の結婚式に列席しているような気持になりました。

結婚式の意味はきっと結婚式の数だけあると思います。
でも【ベース】の部分は変わらないんだなと思いました。

コロナでなかなかこういう会や結婚式をすることに躊躇いを感じながら行うことが難しかった数年間。
また純粋にお祝いしたい、応援したい、そんな気持ちでみんなが集まれる世の中に変化していくといいなと思います。



同期として頑張ってきた11年半!
同期がいたから私もここまで頑張ってこれたと言っても過言ではありません。
【同期】として入社出来て本当に良かった
どこに行ってもあなたなら大丈夫!
応援しています^^


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。



株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です