ブラス広報室かしましブログ

たびのきろく~中編~

こんにちは

暑い日が続きますね。
私の嫌いな季節がやってきましたが、
今年の私はアクティブに活動しております!

前回の~前編~につづき、
~中編~として、勝手ながらまたまた思い出を綴らせていただきます♪


■金沢旅行
水芭蕉の時期ということで軽山を登りつつ
北陸方面だったので日本酒に導かれて金沢へ!
ひゃくまんさんにも会えました!笑



■断食修行
30代になったとたんに健康志向に目覚め、
からだとこころの乱れを整えるために断食道場へ入門しました。
毎朝・晩と滝の音を聞きながら心を空にして坐禅を組みます。



■熊野古道
断食で整えられた私のこころは、
パワースポットでもあるこの神聖な土地から
多大なるエネルギーを受け取れたような気がします!!(多分気のせい)



■京都旅行
夏の京都は暑いと言われておりますが、
貴船はそれを感じさせせないくらいの涼を感じることができました。
贅沢に川床料理を堪能しました^^



他にも・・・
会社のイベントでは「慰安旅行」「登山部」と、
もりもり盛りだくさんの夏でした!

次回、このまま何事もなければ
~後編~をお届けできるかと思いますのでお楽しみに♪


経理部 野田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です