ブラス広報室かしましブログ

ブラス夏祭りの裏側・・・?

こんにちは!
システム設計室の舟橋です。

少し前の話にはなりますが、みなさまブラスの夏祭りは参加いただけましたでしょうか。
過去最大の来場者数となったようで、来ていただいた皆様 本当にありがとうございました!

普段、直接ブラスファミリーと関わる機会の少ないシステム設計室ですが、
実は夏祭りを通して皆様の目に触れる機会があったことをご存じでしょうか?

夏祭りに「参加しようかな」と思ってまず最初にすることと言えば・・・
そう、「予約」ですよね!!
予約するにあたって、大体の方はWeb予約をされたかと思いますが、
実はあの予約フォーム システム設計室が1から手作りしたものだったのです!

内部的な話ではありますが、今まではできなかったリアルタイムでの予約状況の確認や、キャンセルが出た際に該当の予約枠を開放して、他のお客様が予約を取れるようにするなど、「欲しい機能」を詰め込んだオリジナルのシステムとなっています。

また、画面レイアウトもブラスらしさと操作性を兼ね備えた、こだわり沢山の画面になっています!
お気づきでしたでしょうか!?

「全然気にせず予約した!」という方は、
ぜひ来年の予約受付が始まった際に確認してみてくださいね!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です