ブラス広報室かしましブログ

伝えたい。夏祭り撮影会の魅力 その2

そこかしこに漂う金木犀の香りで秋を感じる今日この頃。
みなさま、気温差で体調崩されていませんか?

先月、我が家に1通の封書が届きました。
見覚えのある封筒…
見覚えのある字…
中には写真が入っています。

そうです。
ルージュ:ブランで撮影した夏祭り撮影会の写真が
我が家にも届きました。

私のスマホで撮ってもらった写真は見ましたが、
プロのフォトグラファーに撮ってもらった写真を見るのはこの時が初めて。

届いてさっそくアルバムに貼ってみました!

去年の写真と並べてみて、
「おおきくなったね~。大人っぽくなったね~」と家族でしみじみ眺めました。

眺めながらふと私が気づいたことがあります。

去年と今年の写真で大きく変わっているモノ。

気付きますよね?

背景のフォトブースがガラッと変わっています。

夏祭りプロジェクトメンバーに聞いてみたら、
毎年フォトブースのデザインはガラッと変えるようにとお伝えしているとのこと。

ちなみに16年前の結婚した年の写真は…

なんとオランジュ:ベールのバンケット内で撮ってました!
(結婚式を挙げたのは日進店オランジュ:ベールです)

確か、はるか昔はお客様の好きな場所で撮影をしていたことがありました。
バンケットで撮る人。チャペルで撮る人。ガーデンで撮る人。。。
ブラスファミリーそれぞれに想い出の場所が違うんだなと感じた覚えがあります。

なぜ私がバンケットの階段で撮ったのかは全く記憶がないのですが。笑

ブラスの会場はどこを切り取っても絵になるので、会場そのままの背景で撮るのもいいですが、
でも比較するとやっぱりフォトブース!素敵ですね!!

このボリュームのフォトブースが使いまわしじゃなくて
毎年作られているということが凄いですよね。
でももっと凄いのは、こうやって毎年アルバムに貼った時のことも考えて
色やデザインを変えようと提案してくれるメンバーです。
本当にありがとうございます。

来年の夏祭り撮影会では、是非フォトブースのデザインも見て楽しんでください。
よかったらアルバムを持参して、1年前の写真と比較してみてくださいね!

フォトブースでの撮影が終わった後、
ご夫婦ご家族で会場内の想い出スポット巡りもしてみてください。
結婚式の時に撮った場所で同じポーズで撮ってみたりするのもいいかもしれません。

初めて行く会場で参加される方は、会場内の好きなスポット探しをしてみてください。
全店舗、本当におすすめポイントが沢山ありますから。

来年は久々に家族みんなでオランジュ:ベールの夏祭りに参加したいなと思う
まよこと川崎でした。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です