ブラス広報室かしましブログ

初!宮古島へ!バースデートリップ

こんにちは。
ファンマーケティング室の重岡です。

先日誕生日を迎えました。
おやすみを取り宮古島で誕生日を迎えました。
そんなバースデートリップの様子をご紹介させていただきます。

まずはご覧ください!この飛行機からみた宮古島の海を!
「宮古島ブルー」と呼ばれるこの青く綺麗な海が宮古島の魅力のひとつです!

沖縄は今年でこれで4回目になりますが宮古島は人生で初!
今回は特に予定をいろいろと組むことはせずゆっくりと過ごせたらいいなとホテルも海がみえる場所を選びました。

沖縄本島とはまた違った離島ならではの自然に心癒され
毎日おいしいご飯を食べて本当に贅沢な時間を過ごせました!

自然だけではなくおしゃれなスポットも沢山あってすごく楽しめました♪
ゆっくりし過ぎて海に入ることなく終わってしまったので次回は海でのアクティビティも楽しめたらと思います!



大自然を満喫したい方にはとてもおすすめな宮古島でした!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です