ブラス広報室かしましブログ

姉妹

皆様こんにちは!

先日のお休みに、地元静岡へ帰省しました。
いつもは娘と2人で帰ることが多いのですが、今回は珍しく1人で。
目的は、妹と2人で好きなアーティストのライブに行くためです。

愛知県に住む私と、実家の近くで暮らしている妹。
お互い子供が生まれてから、2人だけで出かけるのはおそらく初めて。
私たちは普段はあまり連絡することもなく、割と関係性はドライな方かなと思いますが、ひとたび話し始めると止まらない。
ものの考え方や感じ方、趣味嗜好がとにかく似ているというかほぼ同じ。
同じ家で同じ親に育てられた、という大前提はあるにしろ
あまりに似すぎていて時々怖くなるほどです。

会場までの道中も(1時間くらいありました)、電車で女子高生のように
最近のドラマの話、昔話、家族の話、このあとのライブの話など、途切れず話し続けてあっという間に到着。
そんな妹とのライブ参戦は、道中含めなんだか久しぶりに「女子」に戻れた気がして
とても楽しいものでした。
お互い毎日色々あるけど、そんなこともしばし忘れる幸せな時間だったな…
と思います。

出産を控えている妹。
しばらく落ち着いて会えそうにはないですが、元気な赤ちゃんを産んでくれることを祈ります。
ますますにぎやかになる家族が楽しみです。

本日のブログは、実家に帰った時だけバリバリの遠州弁に戻ってしまう
コールセンター室の伊藤がお送りしました。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です