ブラス広報室かしましブログ

たいせつな同期

こんにちは!
広告制作室の前川です。

すっかり秋めいた気候になりましたね*

少し(いや随分)前になりますが、
たいせつな同期の結婚式に行ってきました。


7月に名駅のブルーレマン名古屋にて
三重に縁がある同士、どことなく同じ空気感漂うなほちゃん
会場やヘアメイクなど、おしゃれで洗練された空間がさすが!
料理人のおふたりならではの贅沢なコース料理は絶品でした



9月に豊橋のルージュアルダンにて
これまた「雰囲気似ているよね~」と言われることの多い(笑)ひだっち
入社してからルージュアルダン一筋で結婚式を創ってきたひだっちは
周りのみんなから愛情たっぷりの祝福を受けて、幸せそうな姿に涙なみだでした



入社して11年目、各地にいるためなかなか会うことはできませんが
それぞれの場所で活躍している同期の存在は、
会わずともたいせつで大きな存在です。
そんな大好きな同期の幸せいっぱいの姿が見られて、感無量!
次会える日を楽しみにがんばろう!と、思います^^

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です