ブラス広報室かしましブログ

幸せが続きました…♪

かしましブログをご覧の皆さま こんにちは!
本日のブログは広告制作室 こじまがお送りします

段々と肌寒い日が増えてきましたが
何だかその秋の空気が心地よくて 毎日幸せな気持ちで過ごしている今日この頃なのですが

最近その幸せな気持ちがもっと幸せいっぱいになる出来事がありました♪

…というのも先週、先々週と友人が2週連続で結婚式を迎えました◎

ありがたいことにご縁を頂き ブラスグループで結婚式を迎えてくれた友人!

久しぶりに顔を合わせるだけでも ぐっとこみ上げるものがあるのにも関わらず
大好きなパートナーの方と幸せそうに過ごし 笑顔を見せる姿を見たときには
涙が自然とこみ上げていました‥‥!

奇遇なことに2組とも同じ会場:ブル―レマン名古屋での結婚式だったのですが
新郎新婦が違えば 衣装、装花はもちろん、好みや演出も異なり
それぞれの良さが広がっていて 

改めてブラスグループの持つそれぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式のカタチ
の良さをじわ~~~っと感じることが出来ました

そして改めて自分たちのだいすきな会場で たいせつな友人が結婚式をあげてくれることへの
特別な喜びも感じることができたので 引き続きたくさんの魅力を伝えていきたいなと思います!

本日もかしましブログをご覧いただきありがとうございました◎

小嶋


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です