ブラス広報室かしましブログ

少しずつ変化を。

こんにちは!システム設計室の加藤です。

立冬も過ぎて急に寒くなってきましたね。


最近家の近くに流行りのコンビニジムができたので、
契約するか迷っている最中です。

夏から不定期にジョギングをするようにしているのですが、
寒いと外に出るのも億劫になってしまってよくないので
手軽に室内で汗を流せる環境を確保するのもいいかな と思い始めています。


夏の初めころにもジムの契約しようかなと悩んだのですが、
契約だけして三日坊主にならないかなぁ… と思って見送っていました。


このまま寒くなって何もしなくなったらもったいないし、
少しずつ運動する習慣ができてきた今なら通えそうな気もするので、
一歩踏み込んでみようかな…!と思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です