ブラス広報室かしましブログ

2024年7月期 第1四半期決算発表

かしましブログをご覧の皆様、こんにちは!
IR室の吉橋です。

わたくしごとですが、最近タイ古式マッサージを習い始めました。
僕が受けているのは初級で、30時間の講座です。

なぜタイ古式を学ぼうと思ったかといいますと、

日頃の筋トレによる身体の知識や感覚だったり、マッサージが好きすぎておそらく200回程度は本場タイで客として施術を受けている経験から、指圧した時に相手がどうゆう感覚を得ているのか、なぜか押してる側の自分の身体に返ってくる特殊能力を得ていたことがきっかけです。

ちょっと何言ってるのか分からない。ってお思いでしょう。笑
要するに経験を有効活用しようってことです。笑

タイ古式を受けたことがある方も、なんとなく聞いたことある方もいらっしゃると思いますが、
タイ古式には、身体にはエネルギー線(セン)があり、日々の疲労、ストレスや姿勢の乱れによって崩れたエネルギーバランスを整えることで滞りが解消され、全身の調和を促進する効果があると言われています。

タイ古式の素晴らしいところは、受ける側はもちろん気持ちがいいですが、施術する側も身体がストレッチされることで整っちゃうんですね~
日頃の活力は常に身体の状態に影響されますので、是非どこかでタイ古式を経験してみてください!!


とゆうことで、もうすぐクリスマスですね~
クリスマス直前にやってくるイベントと言えば、ブラスの第一四半期決算発表です!

ご覧いただけたでしょうか?
当期計画に対して順調に進んでおります。
引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です