ブラス広報室かしましブログ

音楽のように

12月ものこり2週間となりました。
今日のブログ担当は総務の井上です。


年末も近づいてきて、テレビでは音楽番組がたくさんあり、つい夢中になってみています。
なかでも懐かしい曲をいまのアーティストが歌っていたりして、親子で世代を超えて音楽を楽しめるような工夫があり、
素敵だな~と思いながら見ていました。


曲はいまにあわせたアレンジがされていて、原曲のままではありませんが、
私が10代に聞いていた曲を、いま子ども達が聞いて楽しめているって音楽の素晴らしさなんだと思います!


総務で仕事をしていると、世代の考え方の違いに直面する機会があります。
沢山の情報があふれ、何がよいかを模索しながら進んでいかなくてはいけない厳しい時代で、
「いま」を基準としていくことも必要かと思いますが、できればさらにその先の「未来」も想定しながら、
より良い環境やルールへ整えていけたらいいなと思っています。


音楽と同じく、原曲の良さをのこし、その時代に合うアレンジができるよう、
まずは自分自身が固定的な考え方を捨て、柔軟な人でありたいと思います!

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です