ブラス広報室かしましブログ

LikeAMovie EnjoyTheGirl

こんにちは!

先日、ビードレッセ大阪店がOPENしました!

名古屋、静岡に続き、初の関西出店です。関西にはブラスグループ3店舗のゲストハウスがあり、関西のブラス花嫁にもビードレッセのドレスをお召いただけるようになりました。




※こちらはパースです



明日、パートナー様をご招待して内覧会とレセプションを行います。私もビードレッセのPRに関わるスタッフとして、みなさまにご覧いただけるのを楽しみにしています。


ビードレッセのコンセプトに
「LikeAMovie EnjoyTheGirl」という言葉があります。
少女の時から憧れる女性が好きなもの
心ときめくものを大切に
女性であることを楽しんでほしい

そんな思いが込められています。

プリンセスに夢中の娘がいるのですが(我が家は日々ドレスのラインナップが増えています…)、幼い彼女を見ていると「憧れや好きなものに囲まれたい」「きれいでかわいいものを楽しみたい」「素敵な自分になりたい」という気持ちを素直に、前面に押し出しています(笑)。

幼い頃は素直に好きだと言えたものが、大人になると日々の忙しさなのかで忘れてしまったり、抑え込んでしまうこともあると思うんです。ビードレッセでのドレスに囲まれる時間では「憧れ」「好きなこと」を思い出し、心から楽しんでいただけたらなと思います。


関西エリアのたくさんの花嫁が、ビードレッセで素敵なドレスと出会えますように!


本日の担当はプリンセスへの憧れが高まりに高まった娘が、ついにビビディバビディブティックデビューをしてしまったやまがたでした。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です