ブラス広報室かしましブログ

Bドレッセ大阪へ!

かしましブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日のブログは経理部の山田がお送りします!

先日経理業務の関係で 新しく大阪にできた
「Bドレッセ大阪」に行ってきました!

少し会場を見させていただいたのですが
とっても素敵な内装で
海外のおしゃれな空間を詰め込んだ場所でした!

そこできびきびと それでいて元気をもらえる姿を見せていたこの方

原ちゃんこと原田莉沙店長です!

原ちゃんはBドレッセでベストコーディネーターにも選ばれたことがある
実力のあるコーディネーターで
フレッシュでアグレッシブ 素敵な笑顔が印象的な方です

実はそんな原ちゃん
僕がウエディングプランナーをしていた時代
原ちゃんがまだ新入社員のときに
僕の担当のお客様でドレスコーディネーターデビューをしていたのです!



その様子はよければこちらでご覧ください
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/brass_debut/archives/85838246.html

そんなデビューから見てきた原ちゃんが
コーディネーターとしての躍進を経て
新店の店長に就任し 頼もしい表情で自分のお店を持つ姿に
なんとも言えない嬉しい感情がこみ上げてきました

きっと店長になるまで たくさんの新郎新婦のドレスをコーディネートし
その中で嬉しいこと 大変なこと つらいことを経験してきたと思います

それでも周りを照らす素敵な笑顔をたやさず
たくさんの新郎新婦をドレスで輝かせ
ここまで大きく成長した姿を見せてくれた原ちゃんを
これからも全力で応援したいと 心から思った1日でした

「原ちゃん!店長就任本当におめでとう!
原ちゃんのその最高の笑顔と抜群のセンスで
たくさんの大阪の新郎新婦を幸せにして照らしてくれー!」

今後のBドレッセ大阪の活躍にご期待ください!!!

経理部 山田

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です