ブラス広報室かしましブログ

センスをアップデート!

先日、プライベートで東京へ行ってきました!
とにかく久しぶりの東京です。

今話題の麻布台ヒルズへ行ったり、
素敵なベーカリーで朝ごはんを食べたり、
素敵なショップへ行ったり、

東京在住の友人のおかげで充実な2日間を過ごしました。

東京はやはり、素敵なもの、魅力的なことが溢れる街。

一つ一つの店舗の店構え、インテリア、すべてが私の全細胞を刺激してくれました、、、!
(今思い出しても、ため息が出るほど素敵でした)

そして、日頃広告に携わってる以上、定期的に自分の感覚、センスをアップデートすることは、必須だなと感じました。

これからも、全細胞に刺激を!を合言葉に仕事に全力で向き合いたいと思います。

広告制作室 守山

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です