ブラス広報室かしましブログ

お久しぶりです!

こんにちは!
そしてお久しぶりです。
しばらく育児休暇をいただいていました稲山です。

4


昨年の夏に生まれた下の子も無事に1歳を迎え
店舗開発部のデザインチームとして
また働かせてもらうことになりました!

専業主婦だった1年を終えて
久しぶりに「毎日仕事をする」という環境になり、
家のこととの両立で大変さもありますが楽しく過ごしています。

働くお母さんとしてまた頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


せっかくなので少し子どものことを紹介します。

1

瑛斗(4歳)
見ての通りコミカル系です(笑)

もともと優しくて自分より小さい子が好きなので、
張り切って「おにいちゃん」やっています。

3











彩葉(1歳)
こう見えて食いしん坊で、
ひょっとしたらお兄ちゃんと同じくらい食べるかも!

元気いっぱいでおてんばになりそうな予感です・・・

こんなにぎやかな兄妹ですが、
毎日家で待っていると思うと、
独身の時とはまた違ったモチベーションで仕事ができる気がします。

ブラスで仕事をしている時間も、
家で「お母さん」をしている時間も
どちらも大切にしながら、毎日過ごしたいな・・・と思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2

稲山

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です