ブラス広報室かしましブログ

■新人プランナーデビューブログ■ 「2014年、1番手はかなぽんです!」

季節は夏から秋へと移り変り、いよいよブライダルシーズン突入です!

そしてこの季節の訪れと共にやってくるのは
「新人プランナーのデビュー」です。
これから約3か月、こちらのブログではブラスの各ハウスウェディング会場にて
プランナーデビューを迎える10期生・新人プランナーの奮闘ぶりを
お伝えしたいと思います。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


10期生デビューのトップを飾るのは、ヴェールノアール所属・杉本佳那恵プランナー。
IMG_3597ニックネームは「かなぽん(または、ちゃらぽん)」
※由来はぜひ本人に聞いてやってください!

ご覧の通りの愛嬌溢れる笑顔で皆に愛される、
かわいいかわいいヴェールノアールの
末っ子プランナーです。


「もう私、本番はずっと泣きっぱなしだと思います!」

一週間前にデビューに向けての意気込みを聞き、そう答える彼女を見た時は
少し心配もしました・・


0211





しかし当日の朝、スタッフ間で行われるミーティングでの
彼女の引き締まった表情、堂々たるアテンドぶりを見て
そんな心配は杞憂に終わりました。


各店からのそれもそのはず。
当日まで先輩プランナーと何度も重ねてきたシミュレーション。
家族にも等しい時間を共に過ごす店舗チームの皆からの温かいエール。
そしてブラスグループ各店から届く、かなぽんの背中を押してくれるメッセージたち。


その全てが彼女の力になっているのです。
それがチームで創るウェディングなのです!


27



「絶対いい結婚式にしましょう!」

入場前、新郎新婦と共にガッツポーズ☆
大好きなおふたりを必ず幸せにします!!








挙式でも披露宴でも。
長い時間をかけておふたりの一番そばで一緒に結婚式を創ってきたからこそ
溢れる心からの笑顔。そして時に涙。
IMG_354634






おふたりがゲストにもらうお祝いの言葉が自分のことのように嬉しい。
おふたりが感じる感動には自分のことのように心がふるえる。
4041













それが共に結婚式を創るということ。それがブラスのウェディング。
彼女は実感したのではないでしょうか。

78


新人と知りながら自分を信じ任せてくれたおふたりに、
心からの感謝の気持ちを伝えるかなぽん。
こらえていた涙がもう止まりません。

今日感じた感動、そして感謝の気持ちは生涯忘れることのできない宝物になったね!!






IMG_365395





大好きなよしあきさんとあやかさんにプランナーとしての成長を固く誓った
かなぽんのデビューをお届けしました!!



写真・ 河合社長
文・ 南
special thanks・ softy shot 筒井さん

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. かなぽん父 : 2014年9月11日 9:10 AM

     念願のプランナー第一歩! 見守って頂いた皆様に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です