ブラス広報室かしましブログ

■新人プランナーデビューブログ■ 「なおやん、大好きな皆と踏み出す初めの1歩」

3連休中日の今日も澄み渡る晴天。そんな今日プランナー人生をスタートさせたのは、青い空と青い海が美しい会場、マンダリンポルト所属の久保田奈央プランナーです。

IMG_3717ニックネームは「なおやん」。いつも元気いっぱいの彼女の笑顔は、まわりにいる皆をHAPPYにさせてくれます。見ているだけで元気をもらえる、ひまわりのようなプランナーだと私は彼女が笑顔で迎えてくれる度に思います。




IMG_4965そんななおやんにブラス各店の同期の皆、そして共に働くマンダリンポルトスタッフからの応援メッセージ!
「今日も元気いっぱいがんばります!」私にもそう言ってくれた彼女の表情をみて、今日の結婚式も最高の1日になる!!・・・親バカと言われるかもしれませんが早くもそう確信しました。


IMG_3676IMG_3662













大好きな新郎新婦・なおやさんとあおいさんを幸せにするために、今日までおふたりとのたくさんの打合せ、そして先輩プランナーとのたくさんのイメージトレーニングと練習を重ねてきました。

「これだけやれば大丈夫なはず・・・!!」

しかしそれでもついてくるのは少しの「緊張」と「不安」。
人間ですから、どんなに念入りな準備をしてもその感情を全くのゼロにすることは難しいのかもしれません。


でも、大丈夫。なおやんはわかっています。
「ブラスの結婚式は担当プランナー1人で創るものではない」
振返ればチームの皆がいつもと変わらぬ笑顔で結婚式を盛り上げてくれます。
IMG_5009IMG_5022





だから少しくらいの緊張はむしろ心地よく感じる。
なおやんもいつも以上の元気いっぱいの笑顔で新郎新婦をそばで支えることができます。

ブラスの結婚式は新郎新婦をリーダーとする1つのチームで創るものです。新郎新婦のふたりがいて、担当プランナーがいる。それだけではなくサブプランナー、音響スタッフ、厨房スタッフ、サービススタッフなど、おふたりの結婚式に関わる全てのスタッフが「新郎新婦が結婚式において一番大切にしたい想い」を共有し、それぞれの役割を担っています。
IMG_5198IMG_5233






それがどれだけ大切な事か。心からの笑顔に繋がることなのか。
なおやんはきっと実感したはずです。

「新郎新婦が大好き!マンダリンのスタッフが大好き!!」

その気持ちが確かな力に変わり、なおやんの背中を押してくれました。


IMG_5445
最後に大大大好きななおやさんあおいさんと一緒に。
なおやんはこれから大大大好きなチームの皆と共に、どんどん成長し続けます!!





写真・ 河合社長&マンダリンポルト 清支配人
文・ 南




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です