ブラス広報室かしましブログ

連休の過ごし方



いつも主にじゃんけんのブログを書いている経理部の酒井です。男の方です。

いきなりですが、経理部のメンバーがブログ当番のときはなかなか大変です。

何が大変かというとブログネタを探しておかなければならないからです!
プランナーの方々のように結婚式の話題は書くことができないし、経理部の業務の内容を面白おかしく書く能力は私にはないし、外部に積極的に公開するような情報もあまりない(というか公開できない)からです。

というわけで、ブログネタ探しのために久々の連休をいただきました(半分本当です)。



豊田の方に車を走らせ、山道を走ること約2時間。
到着したのは、キャンプ場!!

連休の1日目は、バーベキューの準備で買い出し。
2日目の朝からキャンプ場に向かったのです!!
目的はなんといっても肉!

下はその写真です。

P9141261






肉です。

P9141263






肉です。

P9141266






焼きそばです。


そして、もう一つの目的は、テニス!
錦織選手のニュースをみてやりたくなったにわかテニスファンです。


P9141275







様になっていますか?
まだ、ラケットに触ったのは、3回目くらいです。
なので、上手くはないです。
でも面白かったです。

ブラスのテニス部が復活したら良いのになぁと思う今日この頃でした。

経理部
酒井 康成

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です