ブラス広報室かしましブログ

ブラス社内ポスターがあるんです!

こんばんは!稲山です。
今日は広報の仕事からちょっと離れるのですが、
社内やパートナーさんの中では知られている
「社内ポスター」の撮影に行ってきました!!

撮影といっても稲山がカメラで撮るだけなんですけどね…

まずはマンダリンポルトでひとり、
そしてブランベージュに移動してふたり、
昨日までに撮影した7人も含め
今回のポスターには10人が載ることになりました。

今回で13作目になるこのポスター、発案・人選は社長です。
毎回そのシーズンに合わせたキャッチを考え、
パロディポスターを作っています。
(あくまで社内ポスターなので、スタッフ間でのみ楽しんでまいす!)

出演メンバーを少しだけご紹介…s-5成瀬s-3宮原















ブルーブランの成瀬プランナーとブランベージュの宮原プランナーです。
さぁ、今回はどんなポスターが仕上がるでしょうか…

10月中には完成予定なので、
気になる方はこっそり各店スタッフに聞いてみてくださいね!


s-IMG_4204
撮影に行ったブランベージュのメンバーは
とにかく元気!!!
今日もパワーをもらいました。

写真は元気いっぱいの女性プランナー達☆


各店で「男性プランナーばっかりズルイ!」という意見をもらったので、
次は女性スタッフで作りたいな…と思います

s-IMG_4184 
 
 パーティー会場も三連休たくさんの
 ゲストをお迎えする準備万端の様子・・・!!
 
 

s-IMG_4183
 今週も秋晴れの中のブラスウェディングは
 各店のブログで
 ぜひチェックして下さいね!!!
  

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. きむにい : 2009年10月11日 12:09 PM

    パートナー版も作ってくださぁ~い★(笑)

  2. inayama : 2009年10月16日 10:46 AM

    きむにいさん!
    コメントありがとうございます!!
    パートナー版面白いですね☆
    すごいことになりそうですけど(笑)
    今回のポスターもどこかの店舗でまたチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です