ブラス広報室かしましブログ

慰安旅行2010!パート1

みなさん こんにちは。
ハ~イ。ブラス慰安旅行ブログでーす!

各店のブログからも今年もまた過酷なサバイバル旅行なんだ~という事が ヒシと伝わりますね
幹事としても、『九州まで足を伸ばすのなら、のんび~り 温泉で癒された~い』のが 本音ですよ!

しかしそれは許されません!
なぜならば それがブラスの慰安旅行だから・・・
(長老の板金支配人!頑張ってね。私も頑張るからねっ) 

bb集合2
2便に分かれて飛行機で現地に到着した第一陣チーム。
「お土産を先に買って待っててください!」の幹事の指令を忠実に待っていたbbチーム(お待たせしましたねっ)

さとバス
いざバスで出発!
「さとバス」(命名の由来詳しくは社長のブログで・・)のメンバーです。



ルイガンズサービスまずはザルイガンズさんで ランチです。

ザルイガンズのサービススタッフの皆さん!
ありがとうございました。美味しい料理と皆さんのお持て成しは、私たちスタッフも勉強になります。


・・・・そんなスマートなサービスを台なしにするかのようなこの演出。

まずは乾杯「乾杯と言えばこの方 長淵剛さんでーす。」
                社長の登場です。

ルイ わっしー
容赦なくばっさり切る武田鉄矢こと板さんの登場。

・・次は乾杯かとおもいきや またまた下川総支配人のモト彼が乱入というシナリオだ!

ルイガンズ乾杯コンビ
まさに迷コンビの名演技の数々です

ハッピーサマー続いては、少し前の新婦友人余興の定番
「ハッピーサマーウェディング」



私もモーニング娘に変身させて頂きましたわ~ぃ!

デザビュー
海沿いのガーデンでのデザートビュッフェ美味しいデザートと広がる海。。。楽しめました。



ザ・ルイガンズの皆さん お騒がせしました。ありがとうございます。

ルイガンズさんを後に続いては、嬉野温泉へ  ⇒ (移動中のゲーム大会は今年も大盛り上がり。

和多屋さん到着後息つく間もなく。
「軽く食事をして頂いたら宴会でーす!」 

RB余興1RB余興2

優勝ルージュ:プラン。。キャッアイ
お腹を抱えて笑わて頂きました。

bb余興準優勝!
ブラン:ベージュチーム。全員の意外性
と役者です。





第三位 ブルーレマンチーム。局VS ヤングギャルのおぞましい余興。
思い起こせば、私も昨年まではこのチームで汚れをやってましたね。
BL
なのに・・・・「さよなら 先生」と横断幕。。。
BLさよなら
親の気持ち子知らず!・・・・です

永田個人賞は ミエルクローチェの少人数でもお色気で沸かせました。中條支配人率いるこのチーム。
MC余興
そして もう一人 やっぱりこの人も外せません。
惜しくも賞には輝きませんでしたが、オランジュベール つっきー ーーーーー素晴らしい~

OV余興2






こうして一日目が ようやく終わりました。。
まだまだつづく・ ・ ・ ・ ・
ふぅ~。。。。もう1シリーズにまとめてブログ更新したいと思います。

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です