ブラス広報室かしましブログ

慰安旅行2010!ファイナル版

こんにちは。慰安旅行も 数々のブログで更新されていますね。
私もやっぱり今回も慰安旅行ネタを書かせて下さい
そして・・・・もう一つ今週火曜日に『バドミントン部』が発足し始動ましたので、その様子も一緒に書きますね。

2日目もバスに揺られて佐世保運動公園での恒例の運動会から長い一日が始まります。選手宣誓

6期生男子による 選手宣誓をスタートに
大縄跳び・ムカデ競走・スゥエーデンリレー・全員全脚等など本格的です。



大縄跳び大縄跳び2







ブラス諸君。何事もいつもみんな真剣ですよ!
特に 表彰式では豪華賞品も懸かっています。
毎年このために練習を積んで運動会に臨む店舗もありますからねっ(凄~い!)

運動会の後は、バスに揺られて いざ「ハウステンボス」へ


運動会の疲れもピーク!一日目のクイズ敗者チームのランチはフランクフルト&おにぎりだけ!
お腹がすき過ぎて 疲れも限界です。

幹事
そんな中『ジパングはゲーム』を始めます。と可愛いオランダ娘幹事からの指令です。

(過酷だ~腹へったよ~鬼だ!・・・)などブーイングも受けましたが、結構みんな楽しそうでしたね。(笑)

ハウステンボス
更に『チーム全員手を繋いで宝探しに臨んでください!』 こんな感じ。

最初は嫌がっていた皆も・・・・結構楽しそう。
(こんな馬鹿げた事を!・・・チームワークです。ブラスですから・・・・)

そして、1位から順に晩御飯のグレードが異なる。
今日も晩ご飯を賭けてのサバイバルイベントです。

慰安旅行も3日目。
朝6:45 朝食から始まって 観光丸で45分の湾内周遊。
観光丸レマン
船の中でのイベントは
ダンスパーティ~2010」




観光丸
幹事チーム 。
いよいよ最終日です。
126人が怪我もなく楽しんでくれてたら本望です。もう一息ですよ

オランダ゛ムスメ
フリータイムでは4期生がオランダ娘に変身。
その可愛さに 思わずカメラを構えてしまいました。






帰りのバスはカラオケ大会~~~☆☆

カラ1期今回は採点機能付きバスが必須条件でしたから、えっこの歌が・・と点数にも盛り上がりました。

さとバスは、1期生と4期生&厨房スタッフです。


カラ三期 
清君・中條支配人・南チームの最強デュエットVS、さっちやんとなるのデュエット。
笑いましたね~



こうして今年も3日間のサバイバル慰安旅行は幕を閉じた。
全員 お日様の光に若干 色グロに焼かれながら、今年もまたパワーを養いました。

PS.
その数日後は、初のバドミントン部発足!
アージェントパルムのルーキー 松井翼くんの指導の元 汗を流しました。
 全員

今回は8名程でしたが、正式部活登録になりますよ。部員募集中です。ねっ翼くん?




本社からは本社からはゆっきーさんも参加しました。
(若者に何とかついて行きました。結構上手いんです。)
DSC01926オギムグ

 さよちゃん&ベイブ    じゃがびー&おぎちゃん   チーム☆

翼
翼くん&永田チームです。

翼先生は 褒めて育てるという指導。
見習います!

その他 (航くん写真な~い・・・)

バドミントン大好きな

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. つばさ : 2010年7月15日 9:22 PM

    お疲れ様です!
    慰安旅行すごく楽しかったです!
    そしてバドミントン部も楽しんでもらえてよかったです!
    次回もよろしくお願いします!!^^

  2. ゆっき~。 : 2010年7月16日 11:15 AM

    バトミントン楽しかったです。
    今だ、筋肉痛ならず・・・来週あたり出てきたらショック
    次回もぜひ参加させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です