ブラス広報室かしましブログ

☆ミエルクローチェ オープニングレセプション☆

サンズさんの開業準備室がOPENして半年。

準備室ではお客様だけでなく ショッピング中の地元の皆さんや社員の皆様に可愛がって頂きました。本当にありがとうございました。
ミエルクローチェは 17日のレセプションパーティをスタートにいよいよオープン致しましたIMG_0026!!

内部を初公開しましょう。

この写真は昨日 広報部隊が終日かけて 撮影したばかりの「撮り立てのホヤホヤ写真」の写真なんです。

撮影に携わって下さった カメラマンの杉山さん・フラワーアーティストの山中さん

そして我が広報室のメンメンさまが頑張ってくれました。お疲れ様
上写真:チャペル
IMG_0067
左写真:ロビー

イギリスのマナーハウスをコンセプトに建築デザインした会場です。

10店舗ともなると、課題として費用以上の価値のある建物が望まれます。
その上この建築デザインには、さまざまな試練がありました。
色々な意味で渾身の作品かもしれません
協力してくださった建築パートナーの皆様には、心から感謝申し上げます。

さてそのレセプションですが、大雪の中でのスタートとなりました。
参加パートナーの皆様は総勢100名。全員参加してくださり
中には、挨拶だけでもと足を運んで下さるパートナー様まで・・・・ありがたいです。
blog0004
まずは 1・2・3期生が主役のセレモニー。

ドレス姿のレディがこれだけ揃うと圧倒・・・・
かっこいい~・・・ですね。
娘たちの晴れ姿です。が・・・・。 
あっ! 永田もいます!
blog0010
そしていよいよ中條支配人が温めてくれていた「美女と野獣」のメインイベント。

楽しかったなぁ~




パートナーの皆様
blog0011・・・そして準備室時代に信頼して お申込みいただいた新郎新婦の皆さん。
お待たせ致しました!

いよいよミエルクローチェがオープンします!


このメンバーならこの先も思い入れを絶やすことなく、いい結婚式を創り上げてくれるでしょう。 
永田も司会&プランナーとして応援してゆきますね
                     写真提供:パーセク あしべさん
                                 (ありがとう)

PS.
アクセス数急上昇中の「かしましブログ」です。

皆様に御礼申し上げますとともに、これからもバラエティ豊なブログとして邁進してまいりま~す。
どうぞよろしくお願い致します。


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です