ブラス広報室かしましブログ

私のお気に入り

今日も寒いですね・・・・一宮は先ほど少しみぞれが・・・(寒)


今日は最近の私のお気に入りをご紹介します!

s-CIMG0703

2011年の手帳です!
私はここ10年ぐらいシステム手帳を使用して
中身を毎年変えていました。
新しいのがほしいなーと思いながらも、このシステム手帳があるし・・・なんて思いながら何年も・・・。
「よし!来年はシステム手帳はお休みにしてその年だけ使用の手帳を買おう!」と決め購入☆


気に入って購入していたものの・・・どうしてもしっくりこなく・・・こないながらも使用していたらある日、広報室のまろちゃんが素敵な手帳を持っているではありませんか!!!


「きゃーまろちゃん素敵な手帳だねーー見せてーーー☆☆」
興奮しながら見せてもらい、中身も使いやすそう♪

「どこで売っているの???」
と聞き柄違いなどがあると調べ、その夜お店に見に行ってしまいました。


もう今年の手帳はあるので、その場では買わずに帰ってきたものの・・・・気になって気になって仕方ない私・・・・。


一日考えやっぱりほしい!と買ってしまった惚れて惚れての手帳さん☆
しかも図々しくまろちゃんの色違いを買ってしまいました(まろちゃんごめんねーお揃いは嫌だよね 汗)



とっても素敵な手帳に巡り合え、予定を書くのが楽しみな今日この頃。
はじめに買った手帳ちゃんには申し訳ないですが、お気に入りを持ち歩いていると気分も上がりますよね!!
使い込んでいきたいと思います♪
今年一年よろしくお願いいたします☆   杉浦

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

この記事へのコメント

  1. まろ : 2011年1月31日 5:09 PM

    おすぎ様光栄ですよ!
    センスのない私の私物で唯一女子を意識した
    持ち物です・・・
    ボロボロにならないように頑張らなきゃですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です