ブラス広報室かしましブログ

鈴木シェフウェディング&ミエクロ撮影リポート!

100人の新郎新婦がいらっしゃれば100色の結婚式があります・・・

だからウェディングプランナーとしても 司会者としても何年たっても感じ・感動するのが結婚式なんです(*_*)

いつも思う事。それは「結婚式は本当にいいなぁ~!」と・・・・

・・・という事で
 今日は、ブランベージュ厨房スタッフ鈴木光洋さんと新婦 晃代さんの結婚式の模様をリポートしますね。

素晴らしい天気でしたねっ~~
海が見渡せるマンダリンポルトに青空と太陽は鈴木光ウェディング 004最高のプレゼント
その上、厨房での職人シェフとはまるで違うオチャメでハチャメチャなポーズを次から次へと披露する鈴木さん。。。


本当に楽しんでいる二人に、同じキャラで最後まで応援する友人達。。いいなぁ~友達って・・・
結婚式は普段とは違った一面を 改めて実感する事が出来ます。
いくつになっても学生時代の友人と会うと幼い頃にタイムスリップできる。
そんな結婚式だった。
鈴木光ウェディング 002
交際期間7年。
ちゃんとプロポーズもしてなかった晃代さんに友人からのサプライズでプロポーズの気持ちを伝える!
ゲスト全員が即興ダンス特訓を受け、二人が入場する(素敵で憎い余興だった!) 

鈴木光ウェディング 008鈴木光ウェディング 009
そしてケーキは、二人の元上司で職場では10年間お世話になった アルカンシェルの番場部長手作りのウェディングケーキが入場
このケーキがまた 大きさ・デコレーションそしてアメ細工の芸術性にド肝を抜かれた!
いいなぁ~ 嬉しいね。鈴木さん&晃代さん。

晃代さんの涙・鈴木シェフの感謝の涙・・・・
本当にいいケッコン式だ!100人100色。

明日の活力になる。
鈴木シェフ&晃代さん おめでとう~。


そして翌日はミエルクローチェ撮影だ
鈴木光ウェディング 001昨日、二人から幸せパワーをフルチャージした永田は 朝から撮影部隊です。

チャペル撮影終了!
バンケット撮影OK!
ガーデン撮影・・・・

鈴木光ウェディング 010「影ってきたから、少し待ちましょう~」(-。-)y-゜゜゜

お日様と青空待ち・・・(雲さん お願い ちよっとだけ 隠れてよ~~)


鈴木光ウェディング 006
そこに 青空か゜・・・・

「出た~~今だ~~」
大声で叫ぶ永田。(いったい何が出たのか~すんません・・・)

杉山フォトグラファの掛け声でモデルさんの表情も抜群。
シャッターがカシャカシャ押される。

ミエクロ撮影













フォトグラファーの杉山さん!
スタイリストの水谷先生! 素晴らしい撮影になりました。
きっといい写真が出来上がりますね。

セオリーの加藤社長・山中さ~ん!始めての撮影に素晴らしいアレンジありがとうございます。

そしてミエクロスタッフ・我が広報室 撮影隊 本当にありがとう~
マロ!みんな頑張ってくれたよ~~。。。

頼もしいスタッフに恵まれました・・・・
これから情報誌の紙面を飾ってくれるでしょう。

沢山の方にご来館頂けるといいね。

今日のブログは永田さと がお送りしました。




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です