ブラス広報室かしましブログ

怖いもの・・・それは・・・

みなさんこんにちは☆
広報室の安藤です!

タイトルから皆様何を想像されますか?

それは・・・

静電気!!

私は毎年冬になるとこの恐怖に悩まされます・・・

車の開け閉めではもちろん毎回『バチッ』

お店に行き店員さんからおつりを受け取るときも『バチッ』

熱を測ろうとおでこに手を伸ばすと、、、『バチッ』

昔、ひどい乾燥で病院に行った際、
『あなたは一般の人に比べて6分の1しか水分がない』
と診断されたことがあったのを思い出しました・・・

そんな状況を打破すべく、
やっと購入したのが、静電気除去バンド!!!

恐る恐るはめて車に手を伸ばすと・・・

(^^)(^^)(^^)

今までのびくびくはいったいなんだったんだ~
という開放感と言ったらすごかったです♪

最近の静電気除去グッズは本当にたくさんあるんですね!
種類の多さに驚きました!

さまざまなキャラクターだったり
カラフルなデザインだったり、
持っているだけで楽しいものがたくさんありました!

結婚式の話とは離れてしまいましたが
新たな発見に嬉しくなった安藤がお送りしました(^^)

安藤




株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です